みんなのブログポータル JUGEM
blog index

Love&Smile=NEWS

NEWSの手越祐也くんとNEWSメンを応援するブログです☆ 相リン大歓迎なので仲良くしてください♪


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
テゴマス1stコンサート ☆ テゴマスのうた♪ (8月5日代々木1部)
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
テゴマス魂!!
行ってきました(@^^)/~~~

本格的なレポは全然書けないので、当日の行動&コンサートの感想をちょこっとUPしたいと思います(^^♪ 

でも、集中力がないので2回くらいに分けて^^;

なかなか、時間がなくて書けないんですけど、忘れないうちに書きにきます(≧∇≦)


とりあえず、今言えること…


テゴマス最高ハートハート
| くにか | テゴマス(tegomass) | 00:58 | comments(0) | - | pookmark |
(^ . ^;;)
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:日記・一般

心機一転 とかいいながら、全然今までと変わらないことしてた今日この頃

反省が生かされてないのはいつもの事ながらひどい



書きたいことがたくさんあって頭の中が混乱中・・・


まず、テゴマス
今回は金欠ながらも全部ゲット
受験勉強の活力剤になってます^^

ちなみに個人的にははなむけと、サヨナラ僕の街がお気に入り
いっつも聞いてます



なんか、混乱しすぎて文章がめちゃくちゃ

この状況はあまりにもひどいので、書きたいことの続きはまた今度書きます



でゎ
おやすみなさい


| くにか | テゴマス(tegomass) | 00:50 | comments(0) | - | pookmark |
復活(≧∇≦)しました(o^∀^o)
お久しぶりですm(_ _)m
あっと言う間に最後のブログの日から1年半ひやひや汗汗


いゃイヒヒ
書きたくなかったんじゃなくて、色々忙しくて書けなかった時期に機種変更をしちゃったので簡単ログインが出来なくて…あせあせ

長い間更新してなかったのでパスワードも忘れちゃって(°□°;)
パソコンからも書けなかったんですf^_^;


すいません(^_^)v汗


これからは、受験勉強とかで忙しくてあんまり書けないかもしれないけど、出来るだけ書きたいと思います(≧∇≦)ハート


心機一転☆
これからもよろしくお願いします(o^∀^o)


| くにか | - | 13:26 | comments(0) | - | pookmark |
いよいよ明後日☆
またまた間が開いちゃいましたたらーっ

テストの結果は・・・・・・
聞かないでください(笑


明後日はいよいよチケット到着ラッキー
どこの席になるかはまだわかんないけどすごい楽しみです♪
3つのうち1つでもイイ席があると良いなかわいい



それから、明後日はMステもあります☆
ジャニーズ総出演^^
去年はNEWSがでれなかったから今年はすごい楽しみ♪




慶ちゃん主演おめでとう!!!!!!

慶ちゃんの黒髪大好きなので今からすごい楽しみラブラブ
絶対見ますv



またまとまらないけどとりあえず終わりあっかんべー

また明日、バイトの後とかに書きます!!


おやすみなさい眠たい
| くにか | NEWS | 20:34 | comments(1) | - | pookmark |
明日は( ̄○ ̄;)

久しぶりに前回の記事からそんなに日にちを空けずに書きました(^O^)



今日で無事にテストが終わりました\(≧▽≦)丿

でも、全然無事じゃない(;_;)
今回は悲惨な結果が目に見えてます(´A`)

なんとか、赤点を免れたいけど、無理そぅなのでせめて,弔罵泙┐燭(`o´)

明日返ってくるので今から憂鬱です。。。(〃_ _)σ‖






今日は、プロポーズ大作戦の続編ドラマが決定しましたね(^o^)/

ずっと気になってたからスゴい嬉しかった(*^−')ノ


今から楽しみ(^O^)
山P撮影頑張ってねV(^-^)V






横アリのチケットが21日配達に決まりましたね(*^_^*)

なんか、実感は沸かないけどドキドキしてますv(`∀´v)

立ち見がなければいいなv(^O^)






今日はまとまらないけど、眠いのでこの辺で


おやすみなさぃ(ρ.-)
| くにか | 日記 | 00:19 | comments(0) | - | pookmark |
久しぶりです^ ^
また、ものすごく久しぶりになってしまいましたたらーっ
すいませんm(_ _)m
今はまだテスト期間中ですひやひや
今回は悲惨な結果になりそうで泣き顔



でも、Mステを楽しみに頑張りますぴかぴか


今からまた勉強するので、魂の結果だけ報告したいと思いますムードぴかぴか


今回は、いっぱい行きたかったのといっぱい外れると思ったので、全部でΩ演応募しましたパンチ


最終的に、横アリF
て部
テ”

ドーム日×2

が、当たりましたかわいい

ドームは被っちゃったので、明姫さんと一緒に入ることになりましたラブラブ
始めてお会いするので、緊張するけどスゴい楽しみですおはな



今、HEY×3見てますびっくり
今年のランキングなのにミソスープがいましたイヒヒ


これからまた勉強しま〜す鉛筆2
それでゎ眠たい
| くにか | NEWS | 20:05 | comments(0) | - | pookmark |
HAPPY birthday\(≧▽≦)丿
テゴぴかぴか 敢个里誕生日おめでとう(*‘‐^)-☆


いよいよテゴも敢个任垢ぴかぴか
なんか、ウチの中だと実際の年齢と本人にまだギャップがありますイヒヒ汗

これからも、ずっとテゴのこと応援してるので、お仕事忙しくて大変だと思うけど、頑張ってねハート

テゴのこと大好きだよラブラブ



あと、NEWSではノッティだけですねるんるん
いつかメンバーでお酒を飲んだっていうのを笑顔で聞けるのを楽しみにしてますモグモグ


ホントにおめでとうぴかぴか
| くにか | 手越 祐也 | 00:30 | comments(0) | - | pookmark |
おめでと^^
NEWS デビュー ぜ年

ぎりぎり間に合いました^^

オリコンのデイリーランキングW1位も決定しましたね♪
今回はホントいい曲ばっかりで大満足です☆

今、日付が変わりそうなので短めです(汗
あと、英単テストの勉強があるので、今日はこの辺で;;


またすぐにシングルとアルバムの感想書きに来ます♪

でゎ^^
| くにか | NEWS | 23:58 | comments(0) | - | pookmark |
おめでとう☆
HAPPY BIRTHDAY!! 亮ちゃん


夜になっちゃったけど、亮ちゃんお誕生日おめでとう!!
ついに二人目の23歳☆

NEWSとエイトの掛け持ちは大変だとおもうけど、
いろいろな方面でがんばってる亮ちゃんが大好きなのでこれからもがんばってね^^


個人的には、テゴと仲良くしてる亮ちゃんが大好きです♪
コンで2人で歌ってくれるのを期待してます!!



テストは、一週間くらい前に終わったんですけど、
その後、ついにバイトを始めたので忙しくて・・・汗

いっぱい、書きに来れるようにがんばります♪


うたばんとMステと音楽番付の感想書きたいんですけど、
時間がないので今日はこの辺でパー

おやすみなさぃ眠たい
| くにか | NEWS | 23:06 | comments(0) | - | pookmark |
今後に期待[:ぴかぴか:]
今日は、明日からテスト一週間前なので短め&ケイタイからの更新です汗汗


用件だけ簡潔に書きます!!


まず、TVガイドのN版!!
ヤバいですね\(≧▽≦)丿
今回は、シゲとテゴと山Pだったんですけど、人ともカッコよくて一人で感動しましたイヒヒぴかぴか
みんなには買うことをお勧めしたいモグモグハート



それから、慶ちゃんがYa-Ya-yahの後番組に出演することが決まったみたいですねるんるん
まだ、レギュラーかは分かんないけど、出来たら前みたいにNEWSメンのリレー形式がいいな(^O^)←番協案内に載ってたみたいです!



最後に今日一番のBIGニュースですねぴかぴか

NEWSの『HEY×3』出演が決まったみたいです(*‘‐^)-☆
ヤッターv(`∀´v)
HEY×3はテゴがいっぱい喋るので大好きですぴかぴか
しかも、復帰してからはスペシャルしか出てなかったから、今からすごい楽しみぴかぴか


これから、またいっぱい出演が決まりそうですね上向き上向き
期待してます!!



でゎ、今日は短いけどこの辺でパー
おやすみなさぃ眠たい
| くにか | NEWS | 23:55 | comments(3) | - | pookmark |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ